2007年06月10日

初めてキャッシング Q&A

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.そもそもキャッシングって何?

金融機関からお金を借りることです。

一昔前は、お金を借りるというとサラ金(消費者金融)だったのですが、今では、銀行や大手スーパーなどの系列会社もお金を貸す会社を作っています。

それが、銀行系や流通系と呼ばれるキャッシング会社になります。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.アルバイト、パート、学生でも利用できるの?

20歳以上で毎月、定期的な収入があれば利用可能です。

一昔前では、不可と言うところもありましたが、現在の雇用形態からして定期的な収入があれば問題なしというところがほとんどです。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.消費者金融は金利が高いのでは? 高いです。

初めてキャッシングを利用する方であれば、銀行系や流通系、信販系のキャッシング会社を選択する方が賢明です。

銀行系であれば、およそ18.0%以下の金利であるのに対して、消費者金融系のキャッシング会社ですと29.2%以下です。

ただし、既にキャッシング会社を利用しており、3、4社目の利用を・・・という人は、消費者金融の申込みになるはずです。

金利は高いですが、融資を受けられる可能性が高いからです。

それぞれの利用方法にあわせてキャッシング会社を選択しましょう。
 
    ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.貸金業登録番号とは? 貸金業規制法第三条によって定められている貸金業を営む為の登録番号です。

貸金業を営むには財務大臣、または都道府県知事への登録が必要なのです。

そして、この登録は3年毎に更新する必要があり、貸金業登録番号の( )内の数字は更新するごとに数字が増えます。

(1)は始めて申請して登録出来たということ
(2)は申請を2回継続したということです。
(8)が最も大きい数字になります。

そのため数字が大きい方が長く貸金業を営んでいると言うことになり、信用できる会社でもあるということになります。

多くの問題を起こすキャッシング会社の登録番号を見てみると(1)の業者が多かったりします。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.申し込みをする時には何が必要? 本人を証明するものとして以下のもののコピーが必要になります。

運転免許証
健康保険証
パスポート

また高額融資(キャッシング会社によって異なりますが、50万円以上や100万円以上を利用したい場合)は、収入の確認できる書類のコピーが必要になります。

源泉徴収票
給与明細書
納税証明書 等

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.申し込み時の勤務先への在籍確認はどのように行われますか?

在籍確認は、個人名で電話確認が行われます。

キャッシング会社であるなどと名乗る事は一切ありません。

電話で話をする内容と言えば、
「申込みありがとうございます。」
「申込みをされたご本人様ですね」
という感じです。1分程度で終わります。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.他社で利用してますが大丈夫? 申し込みは可能です。

しかし、他社の利用金額など、状況によっては審査に通らないこともあります。

複数の会社で利用している人は、追加で借りてしのぐということよりも、借換えやローンの一本化を目的としたサービスを利用することをお奨めします。

利用残高が変わらなくとも月々の支払回数や支払金額が抑えられ、生活が楽になるはずです。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.担保や保証人が必要になりますか?

キャッシングADSで紹介しているキャッシング会社の場合ですと、担保や保証人は必要ありませんのでご安心ください。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.返済が遅れそうなのですが・・・

まずは、利用しているキャッシング会社に電話で相談しましょう。

期日を変更するなどの対応が考えられます。

忘れないでほしいのが、キャッシングやクレジットカードもそうですが、あなたを信用してお金を貸してくれているわけです。

返済が遅れると言うことはだんだんとあなたの信用度にキズがついているということです。

また連絡なしで何ヶ月も返済が滞っていると、信用情報機関というところに事故情報として登録され、今後、キャッシングやクレジットカードを作ったり利用したりすることが困難になります。

返済に関しては、しっかりと行うようにしましょう。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.いくらまで貸してもらえるの? 基本的には50万円または年収の10%です。

はじめは希望通りの融資額でなくとも、継続して利用していると利用限度額が上がります。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.無人契約機って、どういうものですか? 形は、銀行のATMの様なものです。

無人ではありますが、カメラを通して見ています。

あくまで直接、面と向かって話をしなくても良いというものです。

契約書のやりとりや身分証明書のコピーの提出もできます。

無人契約機での申込みもおおよそ20分程度で終わりますから便利なものです。

始めにインターネットで借り申込みをしておくと、より早くカードを受け取れます。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.何を審査しているのですか? 審査では、本人確認や契約書に書いてもらった内容から、キャッシング会社が独自でまとめているスコアリングというものとの対比、また他のキャッシング会社の利用状況(借入件数、利用金額、延滞の有無)などを信用情報センターで照会します。

これにより融資可能な金額などが決定します。

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

Q.信用情報センターって何ですか?

キャッシング会社を利用すると、利用状況が登録される機関の事を指します。

あなたの利用状況をキャッシング業界で共有して、貸しすぎなどにならないようにしています。

登録される情報は、キャッシングの利用金額、利用件数、返済状況などです。

全国信用情報センター連合会(全情連)
全国銀行協会(全銀協)
株式会社テラネット(テラネット)
株式会社シー・アイ・シー(CIC)
株式会社シー・シー・ビー(CCB)

     ----- 初めてキャッシング Q&A -----

posted by 始めてキャッシング at 00:00| Comment(43) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://GKMjNaC.bikubikubikini.com/
Posted by マイ子 at 2008年12月22日 06:13

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/nwh52qd/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 03:14

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/xtimljs/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:44

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/wufzbst/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:52

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/kqmv009/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 21:08

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/bfwv0m4/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:15

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/ph-g8h6/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 19:19

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/xebu5fo/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 22:23

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 17:46

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/dvow5wq/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 04:09

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/t6dqq0p/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 15:39

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/m9895ai/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:22

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/pbri2mx/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 07:51

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/-ic781m/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 04:12

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/z60wutg/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:25

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/9hbj64g/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:43

http://tx.acmahsjfms.com/qpu04on/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 16:30

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/8r5fjfo/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:09
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 10:05
みんなで楽しめるHチェッカー! 簡単な設問に答えるだけで あなたの隠されたH度数がわかっちゃいます! あの人のムッツリ度も バレちゃう診断を今すぐ試してみよう http://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 20:06
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!
Posted by 女子高生 at 2010年01月09日 00:10

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://am.lonparse.net/0b337az/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月11日 11:56

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/2k9jdrq/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:17

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/f8xcfaj/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 06:07

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/o6-nvbt/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:32

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/uthu-mc/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:52

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 17:46
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 05:09
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 08:12
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 02:12
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 06:07
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 03:57
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 20:53
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 19:35
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 11:26
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 00:52
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 13:16
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:26

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zck052n.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:33
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:30
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 02:56
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:57
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: サイズ約8.7×5.7cm素材・材質メッシュ:ステンレス鋼メッシュカバー:PET製造国日本ご注文後4日前後で出荷となります ▲このページの上へ▲このページの上へ1.本製品は、財布やパスケースのカードポ..
Weblog: 金融・保険を攻める
Tracked: 2007-07-22 17:57

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43

助かった。。
Excerpt: hJo6HDcp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/hJo6HDcp/hJo6HD..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:31

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://qSedh945.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:17

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 15:25
×

